top of page
検索
  • 執筆者の写真田中 陽

久しぶりの更新

お久しぶりです。コロナ禍もなかなか落ち着かないまま世界は回り、時は流れています。


制限だらけで疲れてしまう状況でしたが、少しづつ日常を取り戻しつつあります。


当院もできる限りの対策を行い、患者様に安心して来院していただける環境を作った結果、今のところクラスターも起きずに過ごすことができました。


院外での活動も徐々に増えてきており、学会や勉強会などもオンラインではなく現地参加も今後はする予定です。


学会や勉強会はただ講演を聞いて終わりというわけではなく、これまで出会ってきた歯科関係の仲間との再会する場でもあります。そこでいろいろな話をして刺激を受けて医療に対するモチベーションを高めてゆく貴重な機会だと思っています。


コロナ禍で薄まってしまった人との関わりをこれからは取り戻していきたいですね。


近々当院も大きくアップデートする予定です。

皆様により良い医療を提供できるようにまた前進してゆきます。



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

知識のアップデート

こんにちは! 比較的短期間でのブログ更新です。 年一でしか書かないようなブロガーに筆を執らせたくなるような事が起きました。 それは・・・ 天野敦雄先生の講演会を聞いてきたからです(ババーン!) 「誰やねん・・・」てのが普通の反応です。知ってます。 「お、知ってるぞ」ってのは歯にめちゃくちゃ興味ある方です。 しかし歯科医師の中では現在最も熱いお方が天野敦雄先生なんです。 肩書は大阪大学 予防歯科の教

Comments


bottom of page